2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき

恥ずかしい事書きすぎたので旅に出ます。

雑記という名の愚痴

さて、色々あったので遠まわしに愚痴を言いたいと思います。 人の愚痴を聞くのは全然良いのだけど、自分が愚痴るのは好きじゃないので、出来るだけ書きたくは無いのですけど。 たまにはいいよね?まぁ愚痴が嫌いな人はスルーでお願いします。

シルメリア

ネタバレ含むので隠し。

最近DDの事を書いてないのは、全然成果が出てないからです。 コンチェ穴イージークリアが安定してきたくらい。

アルトネリコ

友達に借りているアルトネリコをPLAY中。 やっぱりRPGは同時進行に限りますね。(末期)

KOF11

合わせて購入してたKOF11。 チャレンジモード隠しキャラをまとめてみた。

シルメリア

仕事から帰ってからはシルメリア。 ようやくファルシオンを購入、これから遺跡に向う所です。

ねんがんの シルメリアを てにいれたぞ! そう かんけいないね ころしてでも うばいとる やらせてくれ たのむ! → きゅうりょうびまえなのに むりして かうなよ この RPGいぞんしょうが! う うるさい だまれ! おれはかみに なるんだ! それで ミッドガルズ…

DistorteDぼやき

結局、四天王の作曲者は明かされず終いですね。 紹介文の文面から、Ryu☆とwacは確定したけど。 「So fabulous!」とか言ってるし隠す気ゼロ(笑)。<青龍 Ganymedeがwacだったのがとても意外でした、てっきりSLAKEお得意のROCOCO TEKかと思ってた。 後、嘆…

DistorteD

今日の成果としては、 Leaving灰フルコン 以外、特に目立った戦果も無し。 Enjoy your life、アルファルシア、ウイイレの灰は常にmiss1領域なので悔しい。 せめてウイイレは繋ぎたい。 後、H&L穴ハードは、タイミングが分かってきたので後3、4回程度粘着すればいけそうな気…

クレーンにキミキスカードミラー発見。 友達に1枚100円で売りつけようっと(笑)。

DistorteD

解禁日も過ぎた事だし、念願の嘆きの樹をやってみよう!

あとがき

残業決まってローテンションなので今日はこれにて。

仮面ライダーカブト

友達と一緒に録り溜めしたものを観ました。 また滑舌悪いイケメンが出てきたよ( ´_ゝ`) 何で『鼻持ちならない役』は大抵滑舌がグダグダなんでしょうか。(響鬼のキリヤとか) 後、主人公の天道総司(天の道を行き総てを司る微妙な名前)が嵐のマツジュンに似…

愚痴

土曜日と日曜日連続で12時間残業勤務決定。(血涙) 自分でもちょっと働きすぎだと思った。そう思ったんだ。

アテナ オン ステージ

参考URL:(http://www.famitsu.com/k_tai/news/2006/06/01/607,1149130105,54143,0,0.html)盛大に噴いた。 プレイモアは俺を笑い殺す気か! …サムスピのDoMといい、もう何でもありだなSNK WORLD…。 やはりDoMはSNKファンに好評を博しているんでしょうか…

レンタルCD戦利品

手を出すな!/GAKU-MC・桜井和寿(Mr.Children) GAKUとミスチル桜井和寿のコラボ。 桜井さんのラップは結構新鮮。 曲中ではラップ担当は、どちらかというとGAKUの方だけど。 アゲアゲな曲で気分が高揚出来るので結構好きです。 でも、この曲の間奏に桜井さん…

DistorteD

コンチェ穴イージークリア来たこれ(´ー`) 好きな曲なので、これはかなり嬉しい。 発狂皿+二重階段地帯を抜けた時点で56%だったので、これはいけるだろうと思ったら大丈夫でした。 でもイージーでゲージ残りが56%で、何とか回復できたから良いようなもの…

積みゲー処理

つよきすファンな私ですが、流石にメインヒロイン2人をクリアした辺りからモチベが下がってまいりました。 当たり前なんですが、そんな劇的な変更も無かったわけだし。 そんなわけで、放置気味だった(むしろ買ってから未開封だった)『蒼い海のトリスティア…

W杯

9分で3失点(−−; 私はお仕事の時間上、帰ってから少ししか観られなかったのですが、帰って観た時にはまだ0-1で勝ってました。 今日のニュースを観てみると3-1!? 一気に窮地に立たされた日本ですが、次回に引きずる事が無いようにして欲しいものです。 で…

DistorteD

余った時間で適当にゲーセンで2、3回デラ。 コンチェ穴ゲージ回復しねぇー! しかしラストで残りゲージが50%前後なので、クリア絶望的まではいかないはず。 もっと頑張らなくてはっ!

機種変更

携帯の機種変更しに行ってきました。 晴れてP901iからN902isに変更。 総計は、想定していたより意外に安くて25500円前後に収まりました。 DVDレコーダーはまた来月に買えれば良いな。

ギタドラV3

V3ロケテの情報を収集していると。 『GLAMOROUS SKY』の名前が。 これってNANAのアレですよねぇ…? まさか中島美嘉の曲が来るとは思いませんでした。 確か作曲はHYDEだったはずだし、相当版権料高そう。 コナミさん頑張ってるなー。

つよきす 〜Mighty Heart〜

なごみルートが終わりました。

テイルズオブジアビス

とりあえずラスボスを倒してクリア。 意外に苦戦しましたが、終わってみればさほど印象に残らなかったのが正直な感想。 というわけで、総括。

何か『キミキス』にハマりあげている友人から懇々と二見ことふたみんの良さを説かれて、キミキスを購入する意欲がUPした私がいます。 まぁギャルゲーの感想ばかり書いてると、私がギャルゲーマニアのキモオタ野郎と思われてしまうので(実際その通りなんだけ…

DistorteD

9段獲ったどー!! そんなわけで9段抜け成功しました。 流れとしては、 1曲目:トリッピンリミ穴⇒地力が上がったのか、大幅更新。ゲージも意外に残って44% 2曲目:オーロラ穴⇒途中の46トリル地帯で減ってしまったが、何とかゲージの上げ下げを繰り返し38% 3曲目:コンチ…

つよきす 〜Mighty Heart〜

なごみルートをPLAY中。

DistorteD

本日の成果としては、 Harmony and Lovely穴ノマゲクリア です。 四天王ばかり粘着してたのが効いたのか、あるいは放置効果なのか分かりませんが、とにかくクリアはクリア。 少しずつ、しかし着実に自分に力がついてるんだな、と思うと嬉しいです。 これぞ音…

CS RED

乱特攻で十数回。 ようやく、ようやくギガデリに橙ランプが点灯しました…。 FAKE TIMEほど苦戦しなかったものの、何度苦汁を舐めさせられたか分かりません。 これで灰全曲ランプ点灯完了。