DistorteD

コンチェ穴イージークリア来たこれ(´ー`)
好きな曲なので、これはかなり嬉しい。
発狂皿+二重階段地帯を抜けた時点で56%だったので、これはいけるだろうと思ったら大丈夫でした。
でもイージーでゲージ残りが56%で、何とか回復できたから良いようなものの、これがノーマルだったらゲージ残ってないですね…。
ハードは無理でも、せめてノマゲランプは点灯させたい所。
コンチェ穴のキモは二重階段じゃなくて、縦連同時押し地帯でいかにズレないかにかかっていると思うんですが、どうでしょうか。
実際、今回も微妙にズレてしまったので、タイミングが合えばノマゲクリアも僅かながら見込みあるような気がします。
もうちょっと粘着しようっと。


後はDC魚穴を70点くらい更新。
AAまで0.5㍉ちょっと。
相変わらずの逆詐欺具合ですね、これ次回作絶対LV10に落ちてるな。
調子こいて百虎穴ハードで挑戦したら、面白いくらいズレるズレる orz
やっぱり四天王は放置決定。