2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2DX

ねんがんの クルクルラブ穴を 難埋めしたぞ! ええ、まぁ乱が当たっただけですが。 トリルで地味に減らされたので、結局最後は8%とかヘタレすぎ。 後、クロスロードとかヤビスとかグリッドナイトとか色々接続できた。 暫くは接続に粘着しようかねぇ。

SACD

何か前の日記の舌の根も乾かないうちにあれだけどさ。 SA-CD(スーパーオーディオCD)聞きたくなってきた・・・。 調べて分かったんだけど、やはりスーパーオーディオの名に恥じない超高音質らしい。 プレーヤー自体はピンキリで、ソニー純正でなければ3万円くらいか…

三国志大戦

あ、三国志大戦は徳5になりました。 相変わらず孫呉使ってます。 案外使われてないデッキのようで、皆まだ対策が万全じゃないみたいです。 んで、赤玉青玉共に残り3。 ところてんの関係で、4戦中3勝しないといけないのでプチ厳しい状況ですが。 この調子…

SACD

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『スーパーオーディオCDを気づかず買ったせいで、どのプレーヤーでも再生できなかった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何を言っているのかわからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… ソニー氏ねだとかP…

まえがき

最近mixiすら放置の現状になってきたので、はてなに出戻りします。