2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

モンスターハンター2

さり気にグラビモス撃破。 ディアブロスは角だけ折って退散。 次はいよいよ、ナナ・テスカトリ。 こいつを倒したらEDらしいので、あと一息といったところ。 ED見たら、オン出来る環境じゃないしやらなくなるんだろうなぁ。

スパロボJ

プレイ中。 これ何てギャルゲ? 主人公のパートナーがその都度選べるとか(しかも女の子ばかり)、どんなハーレムですか! 特に琴線に触れる娘も居ないので、実用重視でフェニを選択。 攻撃力+200の上、精神コマンドも攻撃中心っぽいので役に立ってくれそう…

DistorteD

とりあえず、四天王曲は 朱雀穴・百虎穴⇒ノーマルゲージクリア 青龍穴⇒イージークリア 玄武穴⇒ステージ゙フェーイ うーん、せめて玄武クリアだけは達成したいなぁ。

DistorteD

色々とハード抜けしてきました。 新曲LV10で残っているのはアポカリプスとディスイズラブのみです。 ブロードバンデッド(11だけど)はいけそうでいけない。嗚呼。 コレに関しては、明日明後日にでも一まとめに更新予定であります。 よかったら、誰かライバル登録お願い…

雑記

ユグドラ・ユニオンを購入するか、スパロボJ(時期遅)を購入するか。 それが問題なのです。

雑記

そういえばそろそろGWになりますね。 まぁ僕には聖バレンタインと同じく毎年無縁の行事ですが。 平日は仕事なんだよ!ばかー! こうも労働のスパンが短いと、長い休みが取りたくなります。 ほら、コーヒーを飲みながら、商店街を放浪するとか…。 良いですよ…

雑記

最近、自分の周りには「自慢したがり」が多いなぁという気がひしひしとしてきました。 でも、逆に僕自身が「自慢できるような人間じゃない」と思ってるので、対抗意識というのは当然沸くわけもなく、話を合わせやすい。 要するに「競争意識が薄い」って事な…

ジアビス

主人公がムカつく(アッシュ含む)ので、一人ではやりたくない。

絶体絶命都市2

普通に進行に詰まったので放置。

モンスターハンター2

グラビモスは倒せないのでとりあえず放置。 でもこれ以上防具を強く出来ないので、やっぱり対策立てて挑むしかないんだろうなぁ。 やっぱりデッタバ(デッドリィタバルジン)で挑むしかないのか…。

モンスターハンター2

グラビモスが倒せない… orz 所詮バサルモスの成体だし、動き鈍そうだからまぁー大丈夫だろーと舐めてかかってました。 幾らなんでも硬すぎです。そして意外に鈍くないです。 というか、身体が大きい=尻尾も大きい⇒振り向き攻撃に撃沈の繰り返しで、中々懐に…

雑記

どうも、何とか元気にやっております。 考えて結論が出ないので、復帰しようと思います。(ダメ思考) 一人暮らししようかなー。(?)

雑記

ちょっと凹み気味なので、雑記お休みです。

ブスの瞳に恋してる

相棒も終わった事だし、何かドラマ見たいなぁということで、これを見てみました。 これって実話だったんですね、しかも森三中の大島さんの(笑)。 もしや主演の村上さんは友情出演的な感じなのかな。 村上さんは『ココリコミラクルタイプ』で演技力は培われ…

モンスターハンター2

ついにッ!クシャル殺りましたーーーッ!! 武器はいつものデッドリィタバルジン。 寒冷期になるまでババコンガを狩りまくる事3時間、着々と準備を整えてついに寒冷期突入。 オッタマケーキで体力の最大値を極限まで高め、閃光玉も持って準備は万端。 後はひ…

DistorteD

現在までの接続完了曲 BALLAD THE FEATHERS(H),(A) iFUTURELIST(H),(A) Melody Life(H) Tonight?(H) Crazy K.I.N.O(H) SPRING RAIN (LLUVIA DE PRIMAVERA)(H) tiger yamato(H) Zenius -I- vanisher(H) So Fabulous !!(H) Why did you go away(H) タシカナ…

モンスターハンター2

毒怪鳥の頭出たー!! 喜び勇んで、早速ヴェノムモンスターをGETですよ!! しかも、これで終わりでなくまだ派生がある模様。 その名もデスヴェノムハンマー。 素材は……また頭かよ orz しかもカブレライト鉱石とかゴム質の上皮とか、見たこと無い素材ばかり……

モンスターハンター2

リオレイアとフルフル撃破完了! リオレイアはデッドリィタバルジン、フルフルはバイオレンスジョーでした。 やはりクシャルダオラの激戦を潜り抜けただけあって、大分近接戦闘に慣れてきました。 次は毒怪鳥の頭が欲しい所ですが…ゲリョス狩っても出てくれ…

あとがき

時間が無いので、今日はこれまでに。

DistorteD

穴ハード抜けに拘りつつやってまいりました。 ようやくコンチェルも解禁。階段系なので割と好きな譜面でした。 調子こいて穴に挑戦、あっさり撃沈。 これ12でいいだろ…レベル。

モンスターハンター2

クシャルダオラが撃退出来なくて暫く停滞していたモンハンですが、どうにか砂漠でも撃退成功。 ようやく雪山に行けるよ…。 フルフルに、新調したバイオレンスジョーで挑みましたが失敗。 まぁ一度の挑戦で撃破出来るとは思っていませんでしたし、クシャルよ…

DistorteD

ここまでの総計プレイ回数が、大体40回くらいです。 DJポイントは2050程度。もう少しでコンチェル解禁です。 四神曲は青龍以外はハイパー全解禁。 階段好きとしては朱雀がかなりのお気に入り。(曲もね) 早い所アナザーもプレイしてみたいなぁ。 穴解禁は…