2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

出店準備あれこれ

本当に、いちいち色々なものに金がかかるなぁと思います。 店周りのショーケースや棚の準備だけで80万くらいはかかってますよ。(これでもかなり安く仕入れました) まぁ今となっては「やるだけやってやる!」とやる気満々な状態ですけどね! まずは出店で使…

出店先の扱うもの

うちではゲームの他に、CDとDVDも扱おうと思ってます。 無論中古。 後、X箱360は置かないと思います。 この辺のマニアックな需要は本店に任せます。 ブルードラゴンだけは置くかもしれないが・・・。 CDの流行はそれなりに押さえているので、質の良い新譜をチョ…

主にお仕事の話です。

決断しました。 そしてその旨を伝え、これから頑張って行こうということになりました。 実は決まったのは結構前の話なのですが、改めて報告をば。

人生には、所々に分岐点というものがあります。 この選択によっては、自分の人生が大きく変わるものでしょう。 僕も今目の前に来てます、分岐点。 まさに寝耳に水状態。 時は待ってはくれません、来月までには決断しないと。 暫くは眠れぬ日々が続きそうです…

のだめカンタービレ

うん、やっぱり面白いわ。 何が面白いって、役者さんの殆どが今までの役と違う方向で演じていて、かつそれがハマってるのが尚の事面白い。 小出恵介くんなんか本当はイケメン役者なのに、アフロのマスミちゃんが普通に上手いw 竹中直人はまさに神。別格。 …

三国志大戦2

魏武曹操2枚目。(写真) 所謂ダブりです。 どう考えても魏引きすぎです、本当にありがとうございました。 肝心の試合はというと、六州の制圧戦に突入。 それまでが2連勝とか出来てるのに、制圧戦になると何故か勝てない・・・。 でも少しずつ勝ちパターンも…

いかん、更新速度全然上がってない・・・。 というか、PC殆ど開いてない・・・。

昨日の休みに友人が、うちにチキンオムライスを作りに来てくれました。 少しながら手伝ったので、レシピは覚えてます。 用意するものは、人参・ピーマン・鶏モモ肉・卵3個・スライスチーズ・牛乳。 以下、友人特製チキンオムライスです。 一人暮らしや、料…

のだめカンタービレ

結局、4本くらいドラマを観るつもりが「のだめ」と「相棒」くらいしかまともに観れてない件について。 最近見逃し癖がついてしまっている・・・。 観ようと思ってたケロロも結局1回も見てないし。 嗚呼。 相棒が良質ドラマなのは最早鉄板として、のだめにも「…

宣誓! 私HBは、今後はてなの更新速度を上げる事を誓います! (いくらなんでも放置しすぎ)