のだめカンタービレ

結局、4本くらいドラマを観るつもりが「のだめ」と「相棒」くらいしかまともに観れてない件について。
最近見逃し癖がついてしまっている・・・。
観ようと思ってたケロロも結局1回も見てないし。
嗚呼。


相棒が良質ドラマなのは最早鉄板として、のだめにも「録画してでも毎週観たい!」と思わせるものがある。
とにかく役者全員体当たり演技過ぎ!!
サエコちゃんなんか地面に落ちた弁当ガツガツ食ってるよ!!
(このガツガツ汚らしく食いつく姿が、必死さを表している)

ドラゴン桜観た事が無かったから知らなかったけど、サエコちゃんってめっさ声高いなぁ。
あのキンキン声、ファンになっちゃいそうです。

考えてみると、俺結構声フェチなのかな。
声優さんとか好きだし。


後、のだめのエンディングの「ラプソディ・イン・ブルー」はかなりの名曲だと思う。
レンタルにあれば借りたいなー。