2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

前の話ですが『逃亡者 木島丈一郎』と『容疑者 室井慎次』を観てました。 この間やってた『交渉人 真下正義』もしっかり観ました。 やっぱり踊るシリーズって面白いねぇ。 交渉人〜はイマイチ消化不良気味な終わり方だったけど、所々にクスリと笑える箇所が…

のだめカンタービレ(ドラマ)

正直、ここまで見事にコメディテイストを再現してるとは思わなかったので、見事の一言。 最初のハリセンでぶっ叩いた時の、千秋のやられ顔の崩れっぷりも良かった! (しかもその前に散々ナルシズムな描写しておいて) でも、のだめは「ぎゃぼー」じゃなくて…

古畑任三郎vsSMAP

一昨日録画したやつを消化。 7年前に放映されたやつの再放送ですが、SMAPの皆さん今と大して変わってないですねー。 もうメンバーは全員30代のはずなのに、こうも変わらないものなんだなぁ。 SMAPは全員、役者としても頑張っている。 けど、ファンには申し訳…

みにきす

http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/minikiss_index.html つよきすのファンディスクのみにきすが、12月15日に発売されるそうですよ。 収録内容は以下の通り。 1:素奈緒Hシーン追加 まぁ予定調和ですね。 スタッフもそれ見越して声優さん選…

DistroteD

シンボリック穴難、サンフィ穴難を倒せました。 いい感じで★11が埋まってますが、ウッチーは相変わらず倒せてません。 縦連が全部見えない。 青鍵盤が一杯降ってくるのは分かるんだけども。 後、ゴーストリバイバル穴難とタイプマーズ穴難があとちょっと。 後者は、最後の小…

mihimaru GT

最近の流行です。 アルバムのジャケット見て惚れて、聞いてみて2度惚れしました。 周りの友達の何人かに「今、ミヒマルが熱いよ!」って言ったら、反応してくれたの一人だけだったんだけど。 まだまだ知名度はそれほど高くないのかね・・・。 なんつーか、雪の…

超こち亀

友達から「超こち亀」を借りてきたので、見た。 どれどれ・・・。 やばいよこれ凄いよ、豪華共演過ぎる。 ゴルゴと両さんが共演してるよ。 桜木と両さんが一緒に歩いてるよ。 麗子がバッファローマンにパロスペシャル決めてるよ。 藤島先生(ああっ女神様の人)…

大戦

久々にデッキを混成デッキにして挑戦。 SRチョウセン、R馬岱、UCホウ徳、UC孫桓、R周ユの西涼&呉デッキ。 俗に言う傾国デッキというやつです。 柵が居ないので守りには不向きなんですけどね。 馬岱とホウ徳を暴れまわさせて、1戦目は結構余裕で勝てた。 が…

ポップン

ポップンはデジテクノEXがクリアできた! 初めてやったけど・・・これ結構逆詐欺なのかな、割と余裕だったし。

昨日の話。 ゲーセンに行って軽く遊びました。 人が多かったから、殆ど音ゲ出来なかったけどね・・・。