みにきす

http://www.candysoft.jp/ohp/product/minikiss/minikiss_index.html


つよきすのファンディスクのみにきすが、12月15日に発売されるそうですよ。
収録内容は以下の通り。


1:素奈緒Hシーン追加
まぁ予定調和ですね。
スタッフもそれ見越して声優さん選んだんだろうし。


2:姉、ちゃんとしようよっ!VSつよきす
以前テックジャイアンに収録された、姉しよとつよきすのキャラが対決するそーな。
俺、姉しよはやった事無いんだけどな・・・。


3:なぞきす
「世界を大いにクイズで盛り上げる素奈緒の団」を結成するため、姫にクイズを挑む!
これなんてハルヒ


4:強打(つようち)
タッチタイピングミニゲームらしいです。
うーん、微妙。


総じて見ると、個人的にかなり物足りない内容だと思いました。
既存キャラの追加シナリオくらい(せめて一番人気のなごみんだけでも)入れろよ!って話です。
まぁメインシナリオライターが既に退社してるから、これが限界なんだろうが・・・。





ま、買うんですけどね。(信者万歳)