2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うたわれるもの

中々面白いです。 流石に名作と言われるだけはある。 SLGパートが多少ダルいものの(要らないんじゃね?)、ちょこちょこ進めて今はエルトリィが出てきたところです。 以下、知り合いとの会話 俺「いやー、うたわれ中々面白いねー」 A「だろう、アルルゥとエルルゥい…

あとがき

よし、次は『うたわれるもの』だ。 頑張る。

シャッフル・オン・ザ・ステージ、3人抜き。 この辺でシャッフルはクリア扱いとします。 させて下さい。

結局盆は休み無かったなー。 ちょっと働きすぎな気がするなー。 何か暑さで脳がとろけそうです。 うふふあはははは。 明日(っていうか今日)ようやっと休み突入。(1日だけだが) 金も無いし積みゲーでも崩すか。(主にシャッフルを) 後、誰かいたストDS…

カラオケ

福岡在住の大戦のチームリーダーが来広してるので、メンバー総員でカラオケにいきました! 今回はアニソン縛りで行ってみました。 ・nowhere ・エルの楽園[side-E] ・ロマンス ・ファミレス・ボンバー ・アンインストール ・花葬 大人数で3時間だったのであま…

三国志大戦

徳2に落ちました。 ・・・もう、ええねん。 もう、ええねや。(松っちゃん)

V4

やってきましたよー。 何か見覚えのある曲を見つけて選曲してみたら、案の定柴咲コウの「invitation」だったので狂喜乱舞ですが。 EXTRAは・・・正直微妙か。 てか今回エボリューション黄でパフェ93%でアンコール出たんだけど、出現条件何なんだろう?

とりあえず盆なのでお店が忙しいです。 でもお客さんが多いとテンション上がるよね。 今のうちに稼げるだけ稼いでおかないとな。

三国志大戦2

孫呉デッキ→神速デッキに鞍替えしてからというもの、徳3と4をウロウロ。 神速マジ難しいよ・・・っていうかほぼ離間or大強ゲーだよ。 メンバーはSR張遼・羊コ・カク昭・楽進・SRカク。 所謂粘り神速というやつです。 とりあえず桃園に城門まで来られて発動→車…

スパロボOG

OG2・33話まで突入。 2は1と違ってどうでもいいキャラが強制出撃になる事が多いから辛いわ・・・。 アラドとか運動性上げてないとカスに近いし。

スパロボOGとか三国志大戦とかシャッフル!オン・ザ・ステージとかうたわれるものとかいたストDSとか、たまにお店とか忙しくて更新する気0だったHYZIです。 皆さん、いかがお過ごしでしょうか。