シャッフル・オン・ザ・ステージ、3人抜き。
この辺でシャッフルはクリア扱いとします。
させて下さい。
1人目:楓
せっかくなので俺は空鍋を選ぶぜ!
ヤンデレ=楓になるほど有名なヒロイン。
むしろ購入動機の半分以上がこの娘。
何でもアニメ版では、主人公が亜沙先輩と付き合いだしてから精神崩壊するらしいけど、流石にそんなこともなく無難に終わり。
個人的には、中の人が後藤さんだった事が残念でならない。
(別に嫌いなわけじゃないんだけど、イメージがどうも合わない)


2人目:ネリネ
この辺から段々モチベーションが持たなくなってまいりました。
とりあえず専用イベントが少ないのと、あまりにあっさりしすぎてたのが敗因か。
既読スキップを駆使したので、それ程苦労せずにCGが埋まったのは評価できる。(そこかよ)


3人目:亜沙
何故か他のメンバーより個別イベントが多く、シナリオが長くなってしまった罠。
その分イチャイチャパートを長く見せられる事になる。
終わった直後は完全に力尽きてました。

中の人の伊藤美紀さんが無理やり若い声を出そうと努力されているその様は涙無しには語れない。
周りが若々しいのに比べて自分だけ・・・だがそれがいい
これがギャップ萌えだ!!!