2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

携帯が壊れました。 自宅でずっと圏外表示になってしまいます。 おかげでiモードも出来ず、電話も通じず、ただのミュージックプレイヤーになってしまいました。 ドコモショップに持っていかないとなぁ・・・。 あ、ちなみに響鬼以降全然テレビとか観れてないの…

仮面ライダー響鬼

最終回も終了。 何か後半の展開が、あまり評判が良くないようですが、俺は普通に楽しめました。 展開的にも無理のない構成だったし、最後で明日夢が鬼を辞めて自分のやりたい事を見つける流れも良かったです。 人はこうして迷いながら、自分の道を見つけてい…

雑記

テンションが少しずつ回復してきたので、溜め撮りしていたテレビを観ました。 特に響鬼とブラッド+に至っては3週分くらい溜めてました。 まだ一気に観る気力はないので、1日ずつ頑張りたいと思います。

雑記

困った事になりました。 まだテンションが低下したままで、とうとう職場でも「もっとテンション上げようよ」と言われてしまいました。 業務にまで支障をきたしている感じで、やばいっす。(ニアミスも多少) い、いかん。マジでやばい。 そんなことを何日か…

雑記

最近、仕事するか、PCするか、寝るかしかやってない気がします。 部屋も良い具合に散らかっております。 生活にハリが無くなっているというか。 いかん、何とかしないと。 というわけで、久々に発売日に購入するであろう『AVキング』のレビューでも考えてお…

FF4 ADVANCE

裏ボス撃破。うーむ、大して強くない。 まぁFFの隠しボスはサガと違って、大して強くないのが昔からのお約束ですしねぇ。

雑記

仕事で悩み中。 なんつーか・・・袋小路なのかそうでないのかよく解らない状況ですねぇ。 焦らず、長い目で見ていったほうが良いのかな・・・。

相棒

ちょっと微妙だったかも・・・。 話の流れとしては、現職の刑事が麻薬の売人を糸引いていたが、全く無関係の他人に殺されてしまったという感じ。 あれだけ散々刑事の犯人伏線を引っ張っておいて、最後でお好み焼きの店員にオトす展開は良かったですが。 まぁど…

ライブドア

まさに砂上の楼閣だったという感じですなぁ・・・。 一口感想に終始してしまって申し訳ないですが、今日はコレにて。

相棒

後日感想。

ローレライ

DVD借りて観ました。 え、これ何処のガンダムX? てかピエール瀧が(笑)。

ギタドラV2

ギター、SP833到達。未だノンスト解禁は無し。 結構いいペースなんじゃないでしょうか? この調子で1000目指して・・・流石に無理か。

後書き

何書いてんだー俺は。 寝よう寝よう。

雑記

風邪も回復してきたし、ちょっと語ってみようと思うのですが。

雑記

風邪で寝込み中でございます。 仕事は休んでませんが、既に物の味は分かりません。 うぅ、更新頻度が下がる・・・。 人間と言うのは面白いもので、体調が悪かったり、普段と違う状態だったりするとインスピレーションが沸いてくるものである。(多分俺限定) こ…

相棒

相棒は今期も続きます。 今回は割と普通の怨恨な動機の話。 切り口は「未必の故意(自らが行う行為によって、発生する事件が予想できており、そうなっても止むを得ないという思い)があったかどうか」というキーワードで中々面白かったです。 普通こんな事は…

雑記

風邪引きました。 といっても未だ引きかけといった所ですが・・・。 鼻がもう少しで完全に詰まります。 うぅ、災難だ・・・。

ギタドラV2

最近はギターを粘着中。 乱・S乱の封印を解いたので、一気にSP776まで上昇。 個人的に正規譜面の明鏡止水赤OPと、Tail Spin赤OPがクリア出来たのが嬉しかったです。 調子こいて1000を狙っても良いでしょうか、このペースはっ。 しかし月光蝶正規赤OPは私には…

ゲームと相棒の感想は明日に。

ハピスカ

処理落ちばかりで萎えっぱなし。

ギタドラV2

ドラムはSP1008に。 まぁゆるゆると上昇している感じです。 チャンコは\真超深TION\まで解禁。 レベル相応な譜面でしたが、不規則な所も無く中々稼げるかも? ギターはペースを上げて708に。 まだRANDOM・S-RAMDOMは使っておらず、ノンストもやっていないの…

嗚呼、仕事のおかげでアンフェアが観られなかった・・・。 本格サスペンス的連ドラということで、ちょっと観たかったのになぁ。

雑記

ここ連日、仕事⇒遊び⇒仕事⇒遊びと連日繰り返し、ロクに自分の時間が取れなかったせいか、体調を崩し始めています。 喉も痛いので、栄養剤を飲みました。 いや別に遊びはね。でも疲れるんですよね。 皆と居る途中でも普通に眠りこけようとする始末だし、でも…

後書き

やばい、感想長すぎる。 逃げようっと。

古畑任三郎FINAL

第一夜「今、蘇る死」 こ れ は や ば い ! 最後のどんでん返し的展開にしてやられました。 倒叙法のドラマの見せ方を逆手に取った、ニクイ真相だったと思います。 それにしても石坂浩二氏は、白い巨塔(そういえば今泉も褒めてたな…)を皮切りに悪役が多く…

ぷっすま

加藤あい可愛いよ加藤あい。 後、琴欧州関は別段キャラとして特に面白くないので、バラエティ向けでは無いと思いました。

相棒

正月スペシャル。

お待たせしました! 誰も待ってませんかそうですか。 うちのブログが「相棒」を推すコンセプトで存続しているのは今更言うまでも無い事ですが、正月も当然観ましたよ。 その他にも古畑やら色々と観たり、いつものように音ゲーやったり。 あれ?普段とあまり…

ここ最近、ブログの更新が遅れているのは、帰郷した友達と遊び呆けているか仕事が遅くなっているかのどちらかです。 故に、古畑と相棒の感想も書きたいのですが、現在すでに深夜1時。 明日明後日にでもまとめて書き記したいと思うので、もう少しお待ちくだ…

雑記

さて、年も明けた事ですが、俺は元旦の休みを利用して友達と遊んでました。(いつものパターン) 流石に元旦だけあって、市内でも車の渋滞は全く無く、スムーズに移動できました。 元旦って意外に遊び時なのかもしれないですね。 まぁ元旦に遊びに行けるのは…