2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪より復帰! いやー我ながら長かった。 本当は水曜日くらいに復帰してたんですが、色々とバタバタしてたので。 でわ、また今後ともよろしくお願いします。

どうでもいい事

最近、髪型を変えてイメチェンを図ったんですが、友達から「どうしたんだ、宇梶さんみたいな髪型になっちゃって」って言われました。 絶望…なのか?まぁいいや、絶望した!

雑記

風邪引きました…ぐばぁ。 仕事中もかなり悪い咳が出てました。 帰って飯を食べて暫く寝ていたのですが、久々に夢を見る。しかも悪夢。 人によっては悪夢じゃないかもしれませんが、俺にとっては一番ダメージがデカい事を言い放たれました(笑)。 強烈な印象…

SRC

暇神悠(id:you_thana)氏がSRCのGSCグランプリで総合1位に輝いたそうです! 詳細はこちら。⇒http://www.gsc.ne.jp/ この場を借りて祝福させていただきます。 思い返せば、処女作からのテスターだった私なわけですが、騎士ガンダムシリーズは途中で投げてし…

家庭用ギタドラV

ようやくギタドスロット全曲解禁完了…腕が痛い……。 そんなわけで、解禁曲出現順番まとめ。

家庭用ギタドラV

今日はお仕事で疲れました。 にも拘らず、時間を見つけてギタフリV。

家庭用ギタドラV

手首が痛い…。 だが!全曲解禁するまで止められるものかよっ!(重症)

家庭用ギタドラV

と言っても、やってるのはギターだけなんですが。

DistorteD

やってきました。

ジアビス

ちょこちょこ進めてますが。 メニュー画面で豪快にネタバレかますナムコクオリティ。 絶望した!

家庭用ギタドラV

FFなんて見えやしねーーっ!! というわけで、家庭用ギタドラV三昧の日々。 ネタバレ含むのでここから隠し。

家庭用ギタドラ

FF12の発売も明後日に控えましたが、俺はこっちの事で頭が一杯です。 駄作ではないと思いますが、FFやDQは基本的に発売日当日に買わないのが俺クオリティです。 暫くはゲーム漬けの日々になりそう。

ディストーテッド

明日はいよいよ稼働日です。 まぁ俺は普通に仕事ですけどね。 特に休みも取る事も無く。 いやどうせ超満員なのは目に見えているし…。 俺は大人しくギタドライブ杯を頑張ることにします。 多分、決勝曲はBLACK OUTかなぁ。

ペルソナ3

来た来た来た来た来たーーっ!!! 待っていましたよこの時を!! 「ペルソナ続編出ないかなー」と隙あらば友達に小声で囁きまくってた俺でしたが、天は俺を見捨てていなかった!! まだほとんど何も明らかになってないに等しいですが、意外と発売日も遠くな…

なんていうか・・・夢中だった。

ついカッとなって買った。ネタになるならなんでもよかった。今ではこれに600円もつぎ込んだ事を反省している。 というわけで買いましたよ、FINAL FANTASY XII POTIONプレミアムBOX! あ、中身は両親に飲ませました。 何故か好評でした。 父さん、母さん、そ…

ハピスカ

最近、DPをそこそこやっていたせいか、SPの鍵盤の押し方が変な事になって押せなくなってしまっています。 やばい、やり過ぎは禁物か。 せっかくDPの感じがつかめてきたと思ったのに・・・。 (俺はSPの場合、左手で皿、1、2を、右手で3〜7を押すかなり特殊…

モンスターハンター2

ついに!ダイミョウザザミを倒しました!! ハンマー(大骨塊)のクック装備で行くと、あまり苦戦することなく倒す事が出来ました。 しかし、ここで問題の持病が発生。 燃え尽き症候群。 そう、強敵を倒した事により、達成感の次に脱力感が襲ってくるのが俺…

ポーション

あの栄養剤ポーションのCM http://web-cache.stream.ne.jp/web/selector/suntory_viewer/user/wmt_b.html?cont=softdrink/ff/battle&band=b&player=wmt ブリザガ!!エアロガ!! サンダガァッ!! やっべ、ツボにはまった(笑)。 ていうか、このCMに出演し…

相棒

最近相棒の感想が無かったのは、微妙だと感じているからです。 思えば「節約する女」辺り以降が微妙なような・・・。 そのときに友達と観ていたのですが「主人が一番の無駄遣いなんです!」って友達がTVに向って茶化してたら本当に言いやがった時は大爆笑でした…

モンスターハンター2

ネカフェでオンラインモードをやってみました。

ポーション

今、ナウなヤングにバカウケのポーションを飲んでみました。 何この栄養剤。 やたらとハーブが入っていて、いかにもポーションって感じですね。 でも、胸焼けするこれ・・・。 まぁ確かにHPは回復しそうですね。30くらいは。

モンスターハンター2

やばい、段々挫折しそうな感が漂ってまいりました。 なんのかんので防具は充実したけど、武器は変わってないので結局持久戦というスタイルに変化は無いし。 でも結局他にはジアビスくらいしかないので(ジアビスは友達と協力PLAY)、やるんですけどね・・・…

音楽

最近レンタルしたCD。 ひとりあそび / 柴咲コウ 彼女は女優としての知名度よりは、歌手としての知名度の方が高いと俺は思います。 もちろん知名度だけじゃなく、歌唱力もあります。 独特な声の感じが好きなのです。 前作の『蜜』は、イメージに合致するミド…

モンスターハンター2

当面、ガンナー・剣士両用のクック装備を整えるまで粘る事にしました。 また暫くは狩りに精を出すか・・・。 ランナーのスキルが欲しいけど、状況的に沼地行けないと厳しいしなぁ。

モンスターハンター2

そんなわけでダイミョウザザミが倒せません。 倒せないというか、固すぎですダイミョウザザミ。 持久戦になると色々な場所に逃げられて、場所によっては戦いにくい⇒ボコられる⇒THE END。 パターンは掴んできたんだけどなー。 やっぱり有利な場所に出るまで待…

更新がされていなかったのは停滞期だからですこんばんわ。 俺ってなんでこう好調と不調の落差が激しいんだろう・・・。 来週は頑張るぞ!おー!