家庭用ギタドラV

今日はお仕事で疲れました。
にも拘らず、時間を見つけてギタフリV。
タラッタダンス⇒Little Prayer⇒Distructive Wave⇒JJ-road⇒Woderful Workers⇒鬼姫⇒Say⇒ancient breeze⇒GLIDE⇒White tornade⇒三度笠ポン太は今日も行く⇒Plastic Umbrella⇒魔法のタルト⇒Street Runner⇒Fairy Tales
き、きつい……地味に溜まっていく腕疲労
流石に曲数の少なさから、精神的にも辛くなってきました。


現時点での選曲TOP5

5位:NO MORE CRYING(レベル70台の中ではまだ簡単な方かもしれない、曲も好きだし ※難しいには充分難しい)
4位:Desert Rose(曲は好きなのですが、譜面的にはブツブツ切れるので粘着し甲斐が無いです。でも好きだから割とよく選曲)
3位:GLIDE(V2曲・良曲・良譜面・稼ぎ曲と色々揃ってるので粘着しっぱなし。でも流石に飽きてきた。)
2位:WE ARE(70台の中ではTail Spin赤OPの次くらいに稼げると思える曲。でもよく閉店しそうになる。)
1位:ancient breeze(ただの曲愛。ベースは乱を使うと割と稼げるっぽく。)


本来稼げる曲でないものにスキルマークがついてたりしますし、ノンストはまだ1回しかやってないので、SPの上がる余地はまだまだ残されてはいます。
でもね…さすがにアーケードを何度も何度もやって地味に稼ぐのはね…もう疲れたのよね…。