2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

雑記

とりあえず意図的に性格を変えてみようと努力している今日この頃な私です。 いつもはそれはもうどんぐらネガティブに物事を捉え、済んだ事をグチグチと気にするタイプだったのですが、超ポジティブ路線に変更してみようと。 そのおかげか、岡山に仕事に行っ…

ハピスカ

たまには雑記を後に持ってこようかな。 全曲を埋めるために、一通りPLAY中。 しかし、朝からゲーセンに出向いているのに人が居るとは。 さすが廃人率高いゲームだな。 とりあえず(H)譜面は全部潰せそうですね。10付近は全部倒せたし。

雑記

色々とあるのですが、明日は岡山に行くので今日はこれにて。 申し訳ない。

邦楽

BEST OF SOUL/BoA 少し前に『DO THE MOTION』を聞いてから、BoAに今更ハマりだした自分がいます。 いや好きなんですよダンスミュージックやR&B系。(ビーマニの影響が多分にあり) 俺はアルバムを聞いている時、同じミュージシャンのアルバムを聞いてると途…

雑記

とりあえず、今日帰宅したのは22時過ぎくらいですが。 まぁ、今日はまだ早い方なのかもしれませんけどね。 段々、諦めが良くなってきている自分がいる(笑)。 車で通勤出来るようになって、気分的にも楽ですしね。 色々と言いたい事はあるんですが、今はが…

雑記

とか言ってる次の日にー。 14時間労働でしたとさ。 あははのはー。 すみません。疲れているのでこれにて失礼します…。

雑記というか仕事

自分の無能ぶりを惜しげもなく曝け出した日といいますか。 要するに不調な日でした。 嗚呼、周りが俺を蔑んだ目で見るなというか見ないでくださいーぶるぶる。 とまぁそんな状態です。 とりあえず、明日の早朝出勤で少しでも取り返そう。うん。 そういえば、…

アイシールド21

むしろセナの正体あのままバレてもよかったんじゃ?的な展開。 まぁ門太にはバレてるわけですが、分からない方が不自然だよなぁ。 やはり、まもり姉ちゃんは多少天然の気があるようですね。 それにしても最後はカメレオンらしくない感じ。 段々と「憎めない…

仮面ライダー響鬼

リアルタイムで見れないので録画なんですけど。 いやー今回は目の保養ですな! やはりカスミの水着が僕のハートに直撃メロリンキューという感じであります。(帰れ) ん?河童?そういえば今日はそうだったなぁ。(すでに記憶薄) 響鬼さんは何でも出来るな…

仕事は珍しく定時に帰れたし、今日は結構良い日でした。 My車も届きましたしね! オーディオだけ最新鋭的な雰囲気で、多少アンバランスですけど。 月曜日に任意保険の手続きをして、いよいよ明後日から始動です。むふふ。 とりあえず今宵はテレビ感想など。

ハピスカ

というわけで、昨日に仕事帰りにやってきたので、軽く感想でも。 (4回くらいしかやってませんけども) 噂には聞いてましたが『Xepher』がとても良いですねー。 REDでも『Sphere』がかなり好きで粘着していた人間なので、その流れを汲んでいるこいつもHITっ…

雑記

明日は日曜出勤ですこんばんわ。 久々に悪友と遊んだりしてそれなりに充実した時間を過ごせましたよ、ハイ。 これで明日仕事じゃなかったr(略) まぁ忙しいのは良いことですよね。忙しいと言えるうちが華。 と言うわけで、出来るだけ気にしないようにしま…

雑記

残業帰りにハピスカやってきました。 感想は後日ー(ばたんきゅぅ)

種D

段々と妙な展開になってきたなぁ。 とりあえずジブリールやユウナが追い詰められる様子は、見てて小気味良いんですけどね。 どうやって収拾つけるんだろ、これ。 ネオがラスボスの線は消滅しつつあるような雰囲気ですし。

響鬼

そういえば来週の響鬼は海水浴ネタのようですね。 カスミの水着姿が楽しみです、えへへへ。(斬) いや響鬼って可愛い娘多くないですか? 前までの555やオンドゥルブレイドに比べて、男女比のバランスが取れてると思うんですけどね。 ネタをやりつつも、…

パワプロ12

いたスト、ランブルフィッシュに続く、複数人での暇潰しゲーム購入完了。 むしろこういったゲームの方が需要ある気がするなぁ、最近。 長い時間で中々出来ませんしね。 ちなみに当方、パワプロ初心者なので、まずバットにボールを当てる所から始まります。 …

雑記

ESCAPE! ESCAPE! トゥーザスカァーイ! 空でゴロゴロしたい。(挨拶) 仕事のネタはそろそろ飽きてきたので、久々に芸夢の話でもしましょうか。

雑記

激を飛ばされたり怒られたりしてますが、私は元気です。 どうやらまだ頑張りが足りないようです・・・。 それで、さり気なく仕事仲間の人に聞いてみたのです。 「この会社は、土曜日や休憩時間の休みはどうなってるんですか?」 妙に不透明な回答しか帰って…

アイシールド21

何か展開速いなーとか思いながら進行していきました。 ひょっとして打ち切り確定、、、は考えすぎか。

雑記

2連休、堪能させていただきました。 主に買い物に出てましたけどね。 というわけで、戦利品を列挙してみましょう。 iPod mini いやー買っちゃいましたよ。 一昨日くらい前に友達に紹介されて「いいんじゃないか?」と思って購入意欲が湧いてきたんですが、ま…

アイシールド21

明日に回します。

雑記

明日から2連休ー♪ さて、昨日は歓送迎会が行われたわけですが。 ビールでボロボロ。危うく吐く所でした。 先輩方が、これがまた新入社員の洗礼とばかりに、絡んで酒を飲むよう要求。 上手くかわせる術を持っていなかったので、渋りつつチビチビとやりました…

雑記

歓送迎会がありました。 すでにグダグダの状態なので、報告はまた明日。 絡み酒ウザー

電車男

いや俺が観てる訳じゃなく、お袋がハマってるんですが。 何か、世も末だなぁ。(問題発言) そういえば今期はドラマ一個も見てない。ヤバイ。

雑記

最近は劣等感との戦いですかねー。 同期の人(5歳年上)がどんどん先に行ってしまうので、ハンケチを噛みながら悔しがっております。 しかも同期と言えど、向こうは俺より2週間後に入ってきたのに…。 やはり向こうは曲がりなりにも、職について3年くらい働い…

雑記

月曜日に新しい人が来るはずだったんですが、またも辞退のようです。 「私には合わない仕事のようです」ですってよ。 ええい、みんな根性無いぞ!(お前が言うな) ところで今日は、仕事で離島に行ってきました。 景色がとっても綺麗でしたよー。 移動時間が…

仕事

日曜出勤メンドー。 明日から新入社員が入ってくるので、その人の教育もせなあかんし。 うーむ。

雑記

うーん、どうも仕事帰りのゲーセンは某巨大掲示板に晒される傾向にあるようなので、行くの控えたいと思います。 やはりスーツでギタドラは目立つか・・・。 いやー今更だけどネットは怖いですねー、再認識致しました。 ギタドラプレイヤー皆々様も、努々お気…

サントラ

そうそう、この間ギタドラVのサントラが発売されたので、即GETです。(通販だけど) 個人的に今回はかなりの良曲揃いなのではないか、と思いますねー。 やはりEXTRA曲のancient breeze〜Die Zauber Floteまでのコンボが良い感じ。 後クリップ集は良いのです…

ゲーム

最近あまり家ゲーが出来ないので、ゲームの事が書けないですねー。 ナムカプほっといてイリス2やりましょうかね。 ナムカプは余裕のある時にしか出来ないし・・・。