ハピスカ

というわけで、昨日に仕事帰りにやってきたので、軽く感想でも。
(4回くらいしかやってませんけども)
噂には聞いてましたが『Xepher』がとても良いですねー。
REDでも『Sphere』がかなり好きで粘着していた人間なので、その流れを汲んでいるこいつもHITって感じ。
個人的に『EDEN』はイマイチかな…嫌いじゃないんだけど、飽きるの早そうっていうかすでに飽き気味で。
譜面は光りやすくて好感触ではあるんですけども。
ちなみに前情報を仕入れておいたおかげで、Djポイント100でアニュスが解禁完了。
まぁ正直、譜面としてはそこまで面白いというわけでも無かったですけど。
後は『LOVE MAGIC』が良かったです。
今回はより『Gentle Stress』に近い感じの曲調ですね。

とりあえずはここまで。
仕事もあるし、そこまで頻繁には出来ないでしょうが、まぁまったりPLAY出来れば良いですなぁ。