雑記

月曜日に新しい人が来るはずだったんですが、またも辞退のようです。
「私には合わない仕事のようです」ですってよ。
ええい、みんな根性無いぞ!(お前が言うな)


ところで今日は、仕事で離島に行ってきました。
景色がとっても綺麗でしたよー。
移動時間が4〜5時間もあるのでかなーり疲れますが(いつものこととはいえ)
社長とずっと2人きりなのもなぁ(笑)。
まぁ気分的に辛いわけじゃないんですが、話には結構気を遣いますしね、、、。
話しすぎてもダメだし、向こうが話しかけると向こうに調子を合わせないといけないし。
合わせるだけでもダメということで。
明日はオフィスワークになりそうなので、楽ですかねー気分的に。
まぁ時間の経過は、外に出てる方が圧倒的に早いんですが・・・。