雑記というか仕事

自分の無能ぶりを惜しげもなく曝け出した日といいますか。
要するに不調な日でした。
嗚呼、周りが俺を蔑んだ目で見るなというか見ないでくださいーぶるぶる。
とまぁそんな状態です。
とりあえず、明日の早朝出勤で少しでも取り返そう。うん。



そういえば、社長と専務が話してるのが耳に入ったんですが、やっぱりうちの企業形態がハローワークにバレると、何かと具合が悪いとか何とか。
そりゃまぁ新入社員の俺ですら平均労働10時間ですからねぇ…。
余裕で労働基準法もオーバーするってもんですよ。
土曜日が休みなのは内勤の人(事務)だけだし。
いや別に土曜や休日出勤が嫌って意味じゃないですよ。(実際嫌だけど)
ま、逆に今のうちに働いておけば、後々楽になっていくということで。
いや感覚が麻痺してくるのか?ダメじゃーん。
同僚に多少ぼやいてみても「そんなもんだよ」ですってよ。
そりゃそんなもんって言われればそれまでじゃないですかー。
うん、まぁ本当にそんなもんだとは思いますけどね。
それでいいか悪いかっていうと、多分ダメでしょう。
愚痴が入ってしまいましたが、結局何が言いたいのかというと
せめて休憩時間はくれ
ってことですかねー。


お後がよろしいようで。