雑記

明日から2連休ー♪
さて、昨日は歓送迎会が行われたわけですが。
ビールでボロボロ。危うく吐く所でした。
先輩方が、これがまた新入社員の洗礼とばかりに、絡んで酒を飲むよう要求。
上手くかわせる術を持っていなかったので、渋りつつチビチビとやりました。
その後は二次会のカラオケに突入。
俺が一通り「花葬」と「ダンシング」を歌い終えると、社長の一言。
「お前仕事はできんけど、歌は上手いなー!」
とか爆笑される始末。むがー。
そりゃー伊達に色々と曲を聴いてないですからね!ぷん。
曲によっては画面にアニメのクリップが出る時もあるので、選択は慎重に。
花葬」は俺の音域にピッタリの曲なので、良い感じに歌えるんですよーだ!
「そんだけ歌えるんだから、仕事も出来る!」
好き放題言いやがって。今に見てやがってください。
帰りは、専務に駅まで送ってもらいました。
どうやら専務も酒がダメで、帰る口実とばかりに送ってくれたようです。
車での一言。
「あそこは騒音の集まりだ、あんまり居たくない」
専務、一生ついてきます。
くそう、ビールなんか嫌いだぁー!