雑記

2連休、堪能させていただきました。
主に買い物に出てましたけどね。
というわけで、戦利品を列挙してみましょう。

いやー買っちゃいましたよ。
一昨日くらい前に友達に紹介されて「いいんじゃないか?」と思って購入意欲が湧いてきたんですが、まぁ持ち運べるという事ではminiに落ち着きました。
20Gの通常サイズが同じ値段くらいであったんですが、20Gもいらねーしデケーしということでね。
まぁすでに1/3くらい容量が埋まりましたけど。
我ながら手持ちのMP3の多さには呆れます。(これでも全盛期の半分もいってないけど)

  • デジカメ

300万画素のやつです。
携帯のP901より100万ほど多い。
いやまぁ仕事上必要になってくるってことで。しょうがないのです。
個人的には携帯で充分だったんですけどね。