DistorteD

やってきました。
とりあえずHYPERのHARD埋めの為、色々と選曲。
初見でフルコン出来たのはMelody Lifeだけでした。
横のクリップがかなり気になりましたが(笑)、集中を切らさず接続完了。
SAMBA DE JANEIROのクリップが可愛くて良いなぁ。(ジルチ含む)
穴ハードで落ちてしまったので、機会があればリベンジ予定。
曲は、Zenius -I- vanisherがカッコ良かった。選曲率高くなりそう。
Apocalypse〜dirge of swans〜は多分wac氏だろうな、声が常盤さんっぽいし。
そして名義がZektbach(ゼクトバッチ)。まさか魔笛ゼクトバッハ閣下繋がりネタ?
Bloody Tears (IIDX EDITION)は最初解らなかったのですが、クリップを見て「そういやこれドラキュラの曲じゃん」と思い出しました。
噂のThe Dirty of Loudnessはイージークリア。
何とかHARDで抜けようと挑戦しましたが、2回共撃沈…。


人の入りはというと、見事に廃墟状態。
理由は恐らく2クレだからですね。
市街は1クレらしいので、客層はそっちに流れてるっぽいです。
2クレは確かに厳しいですが、それに反比例して環境は良くなっている(人が少ない)ので、個人的には好感触。
暫く様子見で行こうと思ってたけど、この状態なら金銭と時間の許す限り通いたいなぁ。