雑記

ここ連日、仕事⇒遊び⇒仕事⇒遊びと連日繰り返し、ロクに自分の時間が取れなかったせいか、体調を崩し始めています。
喉も痛いので、栄養剤を飲みました。
いや別に遊びはね。でも疲れるんですよね。
皆と居る途中でも普通に眠りこけようとする始末だし、でも帰ってくれないし、皆して好き勝手に遊んだって感じです。(主に俺の家で)
もう若くないのか、周りが元気すぎるのか。
明後日で、帰郷をしていた友達が再び出先に戻り、帰っていた弟もそろそろ東京に戻るだろうし、ようやく平穏な日々が戻ってきそうです。
元々俺は、一人遊びの方が得意なオタク気質ですからね。


でもあれです、別に皆と遊ぶのが嫌なわけじゃないんですよ。
むしろ遊びたいんですよ。寂しいのも嫌なので。
ただ連日連夜遊ぶと、自分の時間が少なくなってしまうので、それはそれで嫌なわけです。
何ていうかバランスですね。


そんなこんなで、そろそろ眠ろうと思います。
おやすみなさい。  ノシ