雑記

困った事になりました。
まだテンションが低下したままで、とうとう職場でも「もっとテンション上げようよ」と言われてしまいました。
業務にまで支障をきたしている感じで、やばいっす。(ニアミスも多少)
い、いかん。マジでやばい。


そんなことを何日か悩んでいたのですが、ふと一つの仮説が浮かびます。
もしかして、テンションが上がらないのではなく、これが俺のなんじゃないかなと。
今までは慣れない仕事をこなしながら激動の月日だったので、テンションも上がっていたのですが、悪い意味で慣れてしまったのか、段々素と外側を使い分けるのが難しくなっているのではないか?


いや考えすぎか。流石に。
明日も頑張ろうっと☆ミ
ナチュラルロォ〜ウ(気だるげな声で