超こち亀

友達から「超こち亀」を借りてきたので、見た。
どれどれ・・・。



やばいよこれ凄いよ、豪華共演過ぎる。

ゴルゴと両さんが共演してるよ。
桜木と両さんが一緒に歩いてるよ。
麗子がバッファローマンにパロスペシャル決めてるよ。
藤島先生(ああっ女神様の人)の麗子がマジ可愛いよ。

冨樫先生(H×H)と萩原先生(バスタード)も参加してました。
・・・生きてたのかこの人たち。
冨樫先生は早い所ジャンプに復帰してください。

後、冬目景先生も参加してた。
早い所「イエスタデイをうたって」の続刊を出してくださいよ。


正直、こち亀は「面白い」というわけでなく、ジャンプにおける空気的存在だと思ってた。
でもこれはほぼ間違いなく買う。
プレミア間違いなしだこれ。

そして久々に本誌のこち亀見たら、やっぱりいつもと同じだった。
この「同じ」を維持するのって、簡単なようで難しいんだろうなぁと思った。