出店先の扱うもの

うちではゲームの他に、CDとDVDも扱おうと思ってます。
無論中古。

後、X箱360は置かないと思います。
この辺のマニアックな需要は本店に任せます。
ブルードラゴンだけは置くかもしれないが・・・。

CDの流行はそれなりに押さえているので、質の良い新譜をチョイスする事は出来ると思う。
たまにマニアックなサントラが面置きしてあるかもしれないけどな!!!

DVDはほぼ全部本店から攫っていくと思う。
何故ならうちはDVDの売り上げが悪いから。特にアニメ;
一番売れないのに、数だけは他ジャンルより一番多いアニメ。
まぁ売れないからどんどん増えていくんだけどさ。

良いタイトルはあると思うので、このまま腐らせるのは非常に勿体無い。
というわけで、アニメDVDを安く手に入れたいならうちに来てくれい!
ハルヒDVD(限定版)も入りました。軒並み高いが)

後、広告チラシは結局〆切ぶっちぎって明日までは本稿完成予定。
近いうちにUPするのでお楽しみに〜。