出店準備あれこれ

本当に、いちいち色々なものに金がかかるなぁと思います。
店周りのショーケースや棚の準備だけで80万くらいはかかってますよ。(これでもかなり安く仕入れました)

まぁ今となっては「やるだけやってやる!」とやる気満々な状態ですけどね!
まずは出店で使った借金を返すぞ!!

後、明日か明後日に、出店先で使うPCを買いに行こうと思ってます。
予算は8万。
多分パソコン工房辺りに行けば、低予算でそれなりに良いものが組めるのではないかと思います。
とりあえずファンとCPU、メモリだけは良いものにしようw


とまぁこんな感じで、忙しいながらも(主に通常業務が)着々と進んでおりますよ。
そんなわけで更新停滞気味なのは大目に見てください。。。