決断しました。
そしてその旨を伝え、これから頑張って行こうということになりました。
実は決まったのは結構前の話なのですが、改めて報告をば。


さて、結論から言います。
このたび私HYZI、


「ゲームショップの店長に就任が決定」


いたしました。



実は、僕の働いている職場で、百貨店デパートに出店する話がありました。
ついこの間に出店が決まり、忙しい日々を送っていたのですが・・・。
一昨日の日曜、店長から


「今度出店するお店の店長をやってみないか?」


という話があったのです。

まさに寝耳に水な話でした。
何故なら、今のしがないアルバイトの地位から、いきなり中間管理職になるわけですから。

かなり悩みました。
やってみたい気持ち、本当に出来るのか?という不安、色々な要素が頭をかけめぐってグチャグチャ状態です。
(つーか今もそうです)

で、思い至ったのは「自分がそれをやりたいかどうか」という事でした。
自分の好きなことを仕事にする、という側面に目を向けたとき、答えは出ました。


「やってみようと思います」


そんなわけで、今現在不安感による動機息切れが激しい状態。
かなりテンパってます。
オープンは来月なので、のんびりもしていられませんし。
オープン直後は人員も居ないし、ド修羅場になることでしょう。

とりあえず、今言える事は一つだけ。




頑張るぞ!!!