DistorteD

解禁日も過ぎた事だし、念願の嘆きの樹をやってみよう!

そんなわけで、やってみました。(灰だけど)


1回目:
ノーマルゲージで挑戦
割とゲージに余裕を残してクリア


2回目:
ハード行っちゃう?行っちゃう?
階段前の交互でズレて、階段に30%前後で突入して閉店


3回目:
階段前の交互でまたハマって20%突入
階段に耐え切った直後くらいのタイミングで閉店


4回目:
交互地帯も慣れてきて、70%で階段に突入
押すタイミングを間違えて瞬殺コース


5回目:
(略)



<結論>

ハッハッハッハッハ・・・・



できるかっ!!!!



だ、だがしかしだ!
幸い1〜7往復階段は4小節くらいしか無いので、ここを耐え切るために交互地帯でゲージを残しておくのが基本として。
後はタイミングを間違えなければ、少なくともコンチェ穴ハードよりは希望がありそう。
でも大抵どっちかが失敗する罠。(交互か階段か)
ノマゲなら、1〜7階段で多少ずれても持ち直せるのでまだ何とかなるけど…。


うーん、何とかして攻略法を考えないと。