DistorteD

HighBridge2006-06-07

9段獲ったどー!!


そんなわけで9段抜け成功しました。
流れとしては、
1曲目:トリッピンリミ穴⇒地力が上がったのか、大幅更新。ゲージも意外に残って44%
2曲目:オーロラ穴⇒途中の46トリル地帯で減ってしまったが、何とかゲージの上げ下げを繰り返し38%
3曲目:コンチェ穴⇒繋げる所は最大限繋いで、二重階段辺りは無理押し、皿を片手で回しつつ階段捌きで最大の難所抜け。意外に残った28%
4曲目:白壁穴⇒これを抜けないと全てが台無し、序盤から縦連がずれまくってヒヤヒヤしたが、中盤の回復地帯は全て繋いでゲージを維持、その後もジリジリと減り続けるが耐えて、34%で終了。


基本的に上がったり下がったりの繰り返しでした。
達成率に関しては、意外に出た方だと思ってます。
トリッピンリミがかなり出来るようになってたし。


割とデラが廃墟(他は満員)だったので、やり放題でした。
成果としては、他にはあまりありませんね…。
ウィッシュユーロ灰はもう9割方フルコン確定気味。
ユーロロマンス穴は前半光ったのに後半でグダグダ。
アルファルシア灰、キノ穴、エンジョイユアライフ灰はフルコンまで後一歩。
玄武穴は相変わらず無鍵盤地帯の後からズレる。
更新は出来てないけど、地味に上がっている感じです。
まぁ今日は9段クリアで全て燃え尽きました…。