DistorteDぼやき

結局、四天王の作曲者は明かされず終いですね。
紹介文の文面から、Ryu☆とwacは確定したけど。
「So fabulous!」とか言ってるし隠す気ゼロ(笑)。<青龍
Ganymedeがwacだったのがとても意外でした、てっきりSLAKEお得意のROCOCO TEKかと思ってた。
後、嘆きの樹の壮大な物語的な文面はどう見てもTAKAですね。
相棒がGOLIだし、何度かワンモア作ったって言ってるし。


まとめると、


青龍⇒Ryu☆
玄武⇒wac
嘆きの樹⇒TAKA


で、朱雀と百虎は不明のまま。
故にコメントの出し方から推測。


朱雀⇒AKIRA YAMAOKA
百虎⇒NAOKI


かなと。


朱雀は階段具合からDJ Yoshitakaかもしれないけど、曲コメの雰囲気が何となくAKIRA YAMAOKAみたいなので。
でもAKIRA YAMAOKAの階段譜面ってほとんど見ないような気もするけど…。


百虎は元々NAOKI(というかReven-G)だと予想してたので、これは合っていると思う。
NAOKIは日本歌謡が好きですしね。




後、DDのサントラも発売決定したようです。
コナミスタイル専売のようですが。
当然のように限定版を注文する私がいるわけで。

コナミスタイル専売ってことは、Amazonに出品するのが難しくなりそうな予感。