Fate/stay night

フェイト、始めました。
聖杯戦争も本格的に始まって、バーサーカーに襲われました。
噂のイリヤとも対面。
能力表見ても明らかに反則な性能だな・・・。


キャラに感じた印象について。


大仰な戦争に巻き込まれてるのに危機感が0に近いシロウが微妙にイラつく。
朴訥な奴ってのは分かるんだけど、セイバーや凛に対しての反応が明らかにラブコメなので、一番まともなはずのシロウが一番ズレてる感が否めない。


桜の兄貴(名前失念)は明らかに嫌味キャラ通り越して、普通にただの嫌な奴。
故に凛が言い負かしてたのは見てて気持ちよかった。


タイガーいいよタイガー。
このキャラはかなり好きだ。
フェイトにおける清涼剤になりえる資質を持っている!


桜は普通に良い。
普段は弱気だが、どこか芯が強い印象。
というかクスハ。


凛は「優しいツンデレ」。
スクランにおける沢近みたいな位置づけ。
桜の兄貴やタイガーを言い負かしてる様は見ていて気持ちよいので、更なる活躍を期待。


アーチャーはOP以降全然出番は無いが、早く再登場してほしい。


こんな感じです。
まぁ進みは遅いですが、着々とやってる感じです。
続きが楽しみだー。