雑記

とりあえずルーンファクトリーは明日職場で購入するとして、今日は市街のイエサブに行ってきました。
カードも増えてきたので、ストレンジボックスやローダーが欲しかったからです。


イエサブに入ったのは初めてなのですが、まずそのカードの多さにビックリ。
プラモ系メインだと思ってたけど、2/3くらいはカードでした。
んで、一応大戦のRカードの値段を見てみる。


んー、値段の差がかなり激しい。
一番安いのはR諸葛亮の200円。
一番高かったのは確かLE司馬イ。
ちなみに俺が持っている一番高いカードは、SR王異の3200円でした。
折角出てきて手ぶらで帰るのも勿体無いので、R小喬(600円)とR周泰(800円)、合わせてトップローダーとストレンジャーボックスも購入。
流石に1000円超えカードは手が出せない・・・。


後は、とらのあなに行って東方の新譜CDを購入。
大空魔術」ってやつ。


途中、店内で友達と出くわす。


「あれ?何してんのこんなところで。」
「いや、今日は給料日だしさー」


お互い、考える事は同じってわけね・・・。