V3

ようやくV3やってきました。
ドラムのみですけど。
今回、地味〜に難度調整されてるわ・・・主に下がってる。
とりあえず覚えてる限りでは、

魔笛
・アニュス
・ミドスペ
メイリー
・Eメール
・わすれもの
・三度笠ポン太
・妄想学園
・rebirth of love
バラライカ

バラライカは、下がりすぎて稼ぎ曲でも何でも無くなってた。
後は少しだけ下がってるという印象。
絶対下がると思ってたKとたまゆらが据え置きだったので、まぁ良しとしよう。


・ヘリコ
・ロリータ
・焼け野が原


難度が急上昇したやつ。
ヘリコと焼け野が原は幾らなんでも上がりすぎな気がする。

とりあえずアンコールのパープルストームも出した。
黄色だったから、あまり面白みのない譜面だった・・・。
リズム的に、明らかに赤が糞譜面の予感。

新曲は、カルマをとりあえずフルコン。
予想はしてたけど、譜面は極めて普通の裏バス譜面。
そしてカバーは似てない orz
毎回似てないけどね。

今の所、新曲で良譜面だったのがミクロフィンくらいしか無い件。
七福神とエルドラドがダメダメすぎる・・・ってかマジSKAって解散したんじゃなかったっけ?


後、今回のEXTRAやENCOREの解禁条件は「赤でP95%以上」とか喧嘩売ってますか?
てか今回SPの意味って称号だけなんだろうか。