DistorteD

十段本気で狙ってみようかと思って、色々練習しました。


まず、No.13穴がちっとも出来なくなってました(苦)。
元々大して出来てるわけじゃないんですが…。
10thで再練習あるのみだな。


⇒は当然のように出来ません。
BP253とかアリエン。
どうも最近、譜面の真ん中〜下を見る癖がついてきたので、鳥Aが割と出るようになってきたのですが、引き換えに高速で降って来る譜面に対処できなくなってましたよ。
仕方ないのでHSを0.5下げてサドプラを下げたら、多少マシになりました。
とりあえず対称階段地帯を抜ける所まではゲージ維持できるようになったので、まずは譜面に慣れる所から始めよう。


ワンモアラブリーは帰ってから10thで触りましたが。
無 理 で す 。
流石、腐っても10段最後の壁。


DUEはあんみつでズレが起きないように、もう少しやっておきたいです。
クリアは無理だけど。