アルトネリコ

こちらはPhase3に突入。
一応エンディングらしきテロップは流れましたが、これからが本番のようです。
シュレリア様も仲間に加入して、PTが大所帯になってきました。
グラスメルクやTalkの度にいちいち照れるシュレリア様が他のレーヴァテイル娘を凌駕している件について。
これでシュレリア様ルートが無かったら、多分発狂しますよ僕は。
僕切れさせたら大したもんっすよ。

個人的にジャック・ラードルフ・オリカが比較的安定している印象。
オリカルート行ってたから、ジャックにあまり思い入れはありませんが。


てか、この時のライナーがマジ最低男の代表格になりました。
ミシャがクロノクルキーを謳ったらまた自由が無くなると分かっているのに、シュレリア様マンセーのライナー君はそんな事お構い無しに「ミシャ…謳ってくれないか?」と一つも悩む事無く即決。
おま、お前は何を言っている!?
後から尤もらしく「皆が幸せになる方法は無いのかな?」と聖人気取りですが、もうジャックと主人公代われ。

後、シュレリア様復活=ミュール復活だと分かってるのに、誰も反対しなかったのはどういう了見ですか。
少しは皆反対しようよ…折角封印した邪神を復活させる事になるんだからさ。