ハピスカ

あ、そういえばSCREAM SQUAD(H)クリアしました。(EASY付きだけど)
クラッチ部分はかなり適当に回しましたが(笑)。
以下、BEMANI EXPOの解禁曲れびゅぅ。

ちょっと印象薄いですが、多分村井聖夜氏が絡んでるんじゃないかと思います。
A.Iunitsみたいなボーカルがバックだったような気がするんですよねー。
あと一人は誰だろう…てか1回しかやってないのでわかんねぇなぁ。

  • double thrash

独自の糞譜面ぶりが、どことなくDJ TAKAを連想するような曲。
最近TAKA氏はギターロック多いし、強ち外れてもいないかも。
ギターの音色がどことなく泉御大っぽいので、この2人じゃないかなと予想。

  • Little Little Princess

ボーカルと曲調からして、wacかTOMOSUKEのどっちかが絡んでるのはほぼ間違いないでしょう。
或いは両方かもしれない。
余談ですが、この曲のおかげでSCREAM SQUADが簡単に出せるようになりました。