つよきす

この間購入したパソゲーっていうかエロゲーなんですが、面白いです。
まぁ一本道のテキストゲーで、しかも1プレイ2時間程度で終わってしまうんですが。
声優陣が豪華なのをいいことに、ネタが要所に散りばめられているのがニクイ!
W本氏もとい川中嶋悟氏、K安氏もとい柵間拓哉氏、H川氏もとい間寺司氏。
もう何ですか。これは。男に悶えるゲームですか。
スバルがカッコ良すぎるし、フカヒレは予想を上回るヘタレ(アキバ系キャラが前面に出ているような)、館長やオウm土永さん…もはや何も語れまい。
もはやこれは買いだ!
(しかし問題のエロシーンはというと…シチュエーション少ないしCG少ないし微妙な感じ。)
後、短いのでダレないのは良いんですが、1部2部構成にするんだったらもうちょっと長くても良かった気がします。
分岐も極端に少ないので、ちょっと味気ないかなぁ。
ちなみに3時間くらいで、乙女と祈先生は攻略終了なんですよ。
(マウスクリックする時間の方が長かったが)
てか、よっぴーは誰を落とせば狙えるようになるんですか。
まさかカニ?うわ、面倒な。


というわけで、アナゴファンとネタが大好きな人なら勧められるでしょう。