雑記

今日は仕事で、深夜3時から出かけました。
おかげで身体はグダグダ状態です。
完璧にやったと思ったのに、どうやら肝心な所を失敗してたようで、これまた踏んだり蹴ったりな展開。
詳しくは省きますが、頼まれた事の意味の認識にズレがあって、こういう失敗が生まれました。
もう2ヶ月半もやってるのに、何でこういう(頼まれたような事を、自分で考えて推敲する事)発想に行き着かなかったかなぁ、、、と思うとかなり悔しいです。
まぁ失敗してしまったものはしょうがないのですけどね。
無駄足じゃなかったとは思うので、それで何とか名誉回復できればいいなぁ、等と思っております。


傍から見たら、何の事か何書いてるかさっぱり分からないと思います申し訳ありません。
つまりは「睡眠時間削りまくりで仕事したのに、失敗した」って事ですな。
うーん、マンダム。(?)