雑記

さりげに
http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=%a5%c0%a5%f3%a5%b6%a5%eb%a5%d6+%b9%b6%ce%ac&fr=top&&b=41&h=p&pnum=3
この様なキーワードでうちのブログに辿り着いた人が居て、感動を禁じえない今日この頃。
攻略テンプレUPしようかな…。


そんなわけで、泣いても笑っても歯茎をむいても、明日で研修期間が正式に終了する模様です。
途中で応援コメントを送ってくれた皆さん、感謝です。
足向けて寝られないので、感謝の意を表したいと思います。
後、やっぱり僕は結構時間がかかってしまったようです。
バイト経験が少ないのが災いしたか…!
何で同僚の人は、あんなに最初から階段をトントン上がれるんだ…!
とまぁ、もう良いのです。
これからは一人で仕事をこなしていく事になるので、今までより格段に自由な時間が増える、ハズ。
うん、そうだといいですがなー。


ちなみに、TVを一切見てる暇が無いので、撮り溜めしたアイシールド21とか種Dとか響鬼が観れません。
今週は土曜日も休みたいなぁ、なんて思っております。


妄想を吐き出した所で、今日はこれにて。