離婚弁護士2

絵里の親権、というか面会の有無でいざこざが勃発した案件。
ここで気づいたのは、瀬戸さんは凛とした喋りになると(仕事絵里モード)とたんに滑舌が微妙になるということ(笑)。
事務所のメンバーが揃ってガチャガチャやってるのは微笑ましかったなぁ。
後たもっちゃんの気遣いも。彼は漢ですね。
本当の漢っていうのは女性に優しい人だと思います。(勝手な持論)
ところで貴子ですが、三神とネンゴロになってました。ってえー!?
そんなに進展あるようには見えなかったので、ちょっとビックリしました。
んでこのタイミングで元カレ登場。タイミング悪いねぇ。
まぁ不思議とドロドロした展開にはならないような気がしますけどね。このドラマは。
来週は来週でエステ関係の案件があるようですしー。