ギタドラV

何かぼろぼろとバグ情報が出ているようです。
ギターが強く弾くと反応しないらしいです。いいかげんにしなさいと。
後ドラムも一部のシーケンスが反応しない時があるようです。
それでも何とか頑張って、800まで到達。
やっぱり一度到達してると余裕ですな〜。
逆詐欺3曲追加。「rebirth of love」、「mushroom boy」、「ひとりぼっち」です。
特に2番目は初見でパフェ率89%になるほど簡単です。曲は濃いですけど・・・。
1曲目はまぁ裏バスメインの譜面なので、ちゃんと裏バスが出来てればSは軽いでしょう。
3曲目。かなり忙しい譜面なので、人によってはレベル相応になるでしょう。
基本的に刻みを乗り切れば69も無いと、私見です。


今日はここまで。