テイルズオブリバース

ラスボス撃破。クリアしました。
ラスボスのこのありえんほどの弱さは一体…。
むしろ四星の方が苦戦したと思うのは俺だけでしょうか。
ガードもしないし、適当に殴ったり技撃ってるだけで勝てました。
さて、クリアもしたし隠し要素を網羅するか…と思ってた矢先、問題が発生。
何とアイフリードの財宝イベントが続行不可になってるじゃないですか!
気になって調べたところ、今回リバースでは時期を過ぎると消滅してしまうイベントがかなりあるそうです。
な、なんだって―!?MMR風に)
これで一気にやる気を無くしました。ザイグローグの館は半端な階で終わってるし。
リバース、封印ですな…しょんぼり。
幾らなんでもあんまりですよナムコさぁん。


さて、明日は久々に友達とREDやりに行ってきます。
実はすでに蠍火始め解禁曲はやったのですが、明日まとめて感想を投げたいと思います。
んじゃまた。