ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial

チョコボコースクリアです。
ゴールドソーサーにて、対戦相手はモーグリ、ユウナ、プリン。
今回は運良くぎんこう城付近の物件をまとめて買えたので、かなり楽でした。
ただモーグリとユウナが、やたらと高額投資をしては株を売り払うを繰り返すので、こっちまで飛び火しましたよ…。
折角目標額の2万超えても、モーグリの株まとめ売りのせいで被害を食らい、19000に戻ったりの繰り返しが何度かありました。
それでも、さすがに中盤から大差をつけていたので、結果的には余裕勝ちでした。
解禁されたキャラはモーグリとユウナ(FF10)、マップはラバナスタ。
うーん、微妙な…。
次はロトの勇者コースで、最初はオラクルベリー
対戦相手はプリン、カンダタ、ライアンです。
その反動か、次のオラクルベリーでは敵のサイコロ運が神懸り始めます。(特にカンダタ親分が)
また、こちらが高い目を出してマークを回収しようとしても、何故かカンダタやライアンがどこでもカードをよく手に入れたり、チャンスカードでレベルアップしたりと運命の女神を味方につけたようなインチキぶりを発揮します。
おかげで何度もやり直すはめに……面倒くせぇ。
本当に長い道のりになりそうです。