2DX RED

今日はREDをやりに行ってきました。
今回の成果は何といっても、蠍火(N)クリアでしょう!
といってもEASYですが。
それでもクリアできたことに変わりは無いわけで、すごく嬉しいです。
後、AAが割と安定してきました。
やはりBMSでコツコツと練習していたのが効いたな、と感じましたね。
自画自賛になっちゃって非常に申し訳ないのですが、ここ何ヶ月かで確実に自分の腕が上がったと思います。
スコアも前より上がってますし。(高くは無いのだけど…)


んで、ここからは今日のゲーセンの状況になるのですが、
先輩の知り合い、知り合いの知り合い、俺がよく行く駅前のゲーセンで見かける娘等、横の繋がりが凄いことになっていました。
全部ひっくるめて、10人くらい。そのおかげでツーデラのスペースが異様な雰囲気に。
さすがにあの中に入っていきたくなかったので避難して、クイズマジックアカデミーやってました。
ゲームと雑学なら任せなさい。(威張られても)


んじゃ、また。