リバース中盤

というわけで今日で22歳になりました、HighBridgeです。
何か今年は履歴書や書類に歳を書くことが多かったので、随分長いこと21歳だった気がします。
月日の経つのは早く感じているんですけどねぇ。
ちなみに、うちのゆめのすこしあとからリンクで行けるヨーロッパの町角からの管理人さんのホークアイさんも、今日が誕生日です。
ネットを始めてからすぐのお付き合いで、当初は同じ誕生日だということにビックリしたものでした。
ちなみに他に祝ってくれた家族以外の人は、女友達一人でした。
ま、自分の誕生日なんて普通は話題に出ないし、男友達同士で誕生日を祝うなんてことはそうそうありはしないですよね。
次の誕生日までには、彼女の一人でもGETしたいですね(苦笑)。