ゲーム

クリア。
まぁ2週目でしたし、エスタークの所には行かないと思います。

戦闘が面倒だけど楽しいんです。さすがテイルズといったところ。
気がつけば20時間はやってます。危険だ、このゲームは。
ストーリーの微妙加減はいつものことなので目をつぶるとして、やはり醍醐味の戦闘が面白いので俺的には満足してます。
戦闘での不満点をあげるなら、CPUが動きが下手だということですかね。
特技を登録してても満遍なく使わず、一つの技ばっかり使うし。
今回は味方オートでも、セミオートみたく技登録をしておかなくてはいけないので、CPUが育ちにくいです。
キャラ立ちは相変わらず見事だと思います。それぞれに戦う背景や理由が見えてるし、スクリーンチャットも面白いし。


あ、日記書いてる間に日付が変わっちゃいましたね。
というわけで、最後に。
HAPPY BIRTHDAY 俺。
んじゃまた。