音ゲー

というわけで、出てきたのは良いですが、まだ時間に大分余裕があったので、最寄のゲーセンに寄って暇をつぶすことに。
REDをやりに行きました。
覗いてみると…なんと!!1PLAY100円じゃないですか!!
しかも誰もやっていない。(時間帯が時間帯だけに)
チャンスとばかりに、昼飯代が無くならない程度に遊びました。
今回もいい曲多いですな〜。最初はいつもそう思うんですが、やはり暫くやると飽きるんでしょうね……。
個人的に、今回の7KEYは簡単な曲が多い気がします。
とりあえず8禁レベルでは、AAとgigadelic以外はクリアしましたし。
何度も出来ないのであまり覚えてませんが、KI・SE・KI、大桟橋、Secret of Love、RESONATE 1794、BREATH辺りが結構好きです。AAは譜面詰まりすぎ…。


堪能した後は、セルフサービスの食堂で穴子丼とトンカツを食べました。