ポップン

最近、ポップン熱が再燃してきましたよー。
仕事帰りに、友達から聞いた情報を元に、ゲーセンにてポップン
記憶を引っ張り出しながらPLAYしました。

  • ビーチアイドルEX
  • ヤキュウロックEX
  • アジアンミクスチャーEX
  • カウガールソングEX
  • ユーロビートEX


5曲も倒せました。

あれ?アジアンミクスチャーだったっけ?アジアンコンチェルトだったっけ?
まぁ倒せたから良いか。

でもアントラEXは無理でした。
メガネロックもダメだったし、やはり39の壁は厚い。
そしてユーロビートEXが楽しい譜面だった。
練習にもなるらしいから何度もやりたいけど、あまり粘着すると恥ずかしい曲だね・・・。

あーそういえばガルロやり忘れた・・・。
どうせクリアできんだろうけど。