シルメリア

何とか頑張って、アリューゼとレオーネがLV40に到達しました。
ヴァルキリーフェイバー、裂刀ファーウェル、バハムートティアとドラゴンスレイヤー改をGET。
ファーウェルはいらん。
これを手に入れてから、アリーシャとディランの戦闘力が10倍くらいに跳ね上がりました。

よし、ようやく奉竜殿とはオサラバだ!

と思ったら。

今度はチャプター4が終わるまでに、ディランと子安のLVを45以上にしろとか。


何このLV上げゲー。絶望した!


こんな事ならレオーネ達のLV上げの時、子安だけでもスタメンにしときゃ良かった orz
また奉竜殿に引き篭もる生活が始まるのか…。


んで、ここからネタバレ。


結局、レオーネの正体はアーリィでした。
何故私がレナスと勘違いしてたのかというと、OPムービーでシルメリアを追っていた戦乙女をレナスと勘違いしたからなのでした。(馬鹿野郎)
いや、前作のCVの印象がね…冬馬さんと田中さん声質が似てるし…。
まさか井上さんまで交代しているとは思わなかったわけで…。

後、懲りずにCV繋がりでディラン=ブラムスと予想。
多分、ここで一度外れて、ブラムスとして戻ってくるんですよ。