GALZOOアイランド

クリアしました。
バルキリーが強すぎて、最後の辺りのボスはほとんど楽勝な雰囲気でしたが、そこそこやり込めたので良しとしましょう。
さて、総合的な感想ですが。


とても面白いと思います。
ただし、当然ながら後半になればなるほど強い女の子モンスターが出てくるので(特にバルキリーとバトルノートは格が違う)、愛着を持って鍛えたキャラも最後は補欠…なんて事態に陥ります。
後、このゲームは魔法使い系が安定して強いので、肉弾系のキャラは段々辛くなってきます。
個人的には、もう少し戦闘バランスを調整する余地があったんじゃないかな?と思いました。
でも、それを差し引いても完成度は高いと思います。
とてもオススメです。


どうでも良いですが、まじしゃんのHイベントでさりげに名前差し替えミス発見。