GALZOOアイランド、ぱすちゃC++

GETしました。
とりあえず現時点までの感想を。
まずGALZOOですが。
うん。面白いね。
但し、じっくりとした探索&レベル上げが出来ない仕様なのでそこが辛いです。
というのも、探索に時間をかけすぎると、全ての女の子モンスターを捕獲出来ないようなのです。
後、夜になるとモンスターの強さが3倍になったりするので、時間一杯の探索も難しいし。(不可能ではないけど)
時間の兼ね合いで、セーブ&ロードを繰り返しながら、徐々に頑張るRPGといった感じ。
3Dマップがランス6と雰囲気が一緒なので、多少面白みに欠けるかも。
いやでも、やっぱり面白いです。
やもりん、メイドさん、きゃんきゃんは比較的余裕でGET。
次はセクシーナイトやスケッチ、サワーですが、強化捕獲ロープが無いとてこずりそうだなぁ…。


次は、ぱすちゃC++
ストーリーはまだIFくらいしかまともにやってないですが、サブキャラのエロGCを回収できる意味でまぁ良いんじゃないか、程度ですかね。
IFのストーリーは、話的には割とベタな展開ですし。
何か批判してるように見えますが、委員長やぼたん、ナツミのエロCGを見られる時点で俺的にはOK牧場なんですがね。
後、ぱすちゃC++(クイズ)ですが、何このマニアックなクイズ。
比率としてはやはり、ぱすチャCの問題が多いものの、ルーシーやリナのイベントに関する問題が出たり、教師イベントの問題も出たり。
わかるかっっ!!!
正直、最初のダンジョンで既にコンティニュー回数が10回突破しました。
(しかもまだクリア出来ず)